
故障の申請
弊社商品をご購入いただきありがとうございます。
このページでは保証対象商品の故障申請をいただけます。
故障申請は、下記の情報が必須となります。
ご用意いただき送信をお願いいたします。
- 保証書(スキャンしたもの、若しくは携帯等で撮影したもの)
- 故障申請フォーマット(指定申請書フォーマットがある製品の場合)
- 故障内容の詳細(指定申請書フォーマットがない製品の場合)
◆指定申請書フォーマットがある製品を申請されるお客様
下記に当てはまる製品に不具合があるお客様は、対象機器用のエクセルフォームをダウンロードし、ご記入をお願いします。
または、「資料ダウンロード」ページの各種フォーマットからもダウンロードが可能です。
該当製品(エクセルフォームがダウンロードされます)
- 故障申請フォーマット:太陽光パネル
- 故障申請フォーマット:パナソニック製(パワコン)
- 故障申請フォーマット:オムロン製(単相パワコン)
- 故障申請フォーマット:オムロン製(三相パワコン)
- 故障申請フォーマット:オムロン製(蓄電池)
- 故障申請フォーマット:安川電機製品
- 故障申請フォーマット:Huawei製品
- 故障申請フォーマット:ダイヤゼブラ製品(旧:田淵電機製品)
◆上記以外の製品を申請されるお客様
その他の故障申請の場合は、記入欄に直接記入をお願いいたします。
(下部の「申請書フォーマットあり」のチェックを「いいえ」にすると、記入欄が表示されます。)
ご申請内容を確認の上、弊社担当より後日連絡いたします。
ご申請前に下記を必ずご一読お願い致します
※保証書のご提示が無い場合は、保証書内に記載の通り保証対象となりませんのでご了承ください。
※ご申請内容に不足がある場合は別途ご連絡させていただくことがありますので、ご対応お願いします。
※不具合品の引き取りは行っておりませんのでご自身で処分をお願いします。
※本申請は販売施工店様がご記入お願いします
※保証範囲外と判断された場合、対応費等をご請求させて頂きます。